お悩み解決ブログ

お悩み解決ブログ

日々の生活でのお悩みから体臭や口臭、その他何でも解決できるアイテムなどご紹介しています。

梅沢富美男も絶賛!話題のオムレツメーカー

皆さんこんにちは!jyaママです。今回も最後までお付き合いくださいね。

 

 

本日ご紹介するのは、昨日有吉ゼミの番組内でもご紹介された『オムレツメーカー』です。

 

番組詳細

梅沢富美男、くっきー、桜井日奈子ビックカメラ新宿西口店で家電を選ぶ。ドウシシャ「オムレツメーカー」を使うと上下の熱でフワトロオムレツが作れる。さらにジャンボ餃子も焼く事ができる。梅沢富美男桜井日奈子が購入を決め梅沢が代わりにお金を払う事になった。

 

 

 

「オムレツが上手く作れな〜いっ!」ていう方は必見のアイテムです。

f:id:jya-jya:20181106004544j:image

 

フライパンで綺麗にオムレツって作れますか?正直言って私は無理だ!あの、洋食屋さんのように、表面はフンワリとそしてスプーンを入れると、トロトロの卵がジュワ〜って憧れます。

20181106095253  

 

 

そんな憧れのオムレツを簡単に作ってくれるのが、この『オムレツメーカー』です!

カラーは2種類有ります。(ブラック・ピンク)

 

 

 

使い方はとっても簡単♪

 

余熱後、上下ヒーターを開けたらバターを入れて、予め溶いておいた卵を流し込むだけ!

f:id:jya-jya:20181106010009j:image

上下ヒーターで両面から包み込んで焼くから、ベテランでもビギナーでもこんなに簡単にキレイなオムレツが作れちゃいます!

 

f:id:jya-jya:20181106004544j:plain


火を使わないので安全で安心!本体をひっくり返して両面しっかり焼きもできます。


使わない時も、縦置き収納で場所もとりません。

f:id:jya-jya:20181106010347j:image


オリジナルレシピも付いてきて、オムレツ以外にケーキなどにも使えます。先日のテレビではジャンボ餃子を作ってましたよ!

 

今、楽天なら『お買い物マラソン』が土曜日まで既に始まっています。

 

この機会に是非購入してお子様や彼氏なんかに「すご〜い!」って言われちゃいましょ♪

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

↓↓詳しい商品情報はコチラから↓↓

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

【お買い得】初回66%OFF!よくばり美女の新常識 - お悩み解決ブログ

 

【今ならお得!】レンタル料金が無料‼︎ピュアハワイアンウォーター - お悩み解決ブログ

 

☆1台有れば家族で使える靴用脱臭機☆ - お悩み解決ブログ

 

jya-jyaloghouse.hatenablog.com


にほんブログ村 

↑↑ 1クリックで応援できます! ↑↑