お悩み解決ブログ

お悩み解決ブログ

日々の生活でのお悩みから体臭や口臭、その他何でも解決できるアイテムなどご紹介しています。

台湾への旅行・出張を検討されている方必見のアイテム!

皆さんこんにちは、管理人のjya-jyaです。いつもご覧頂きありがとうございます。

 

さて今回お勧めするのは、台湾で利用できるレンタルWifiです。

 

 

年末年始に台湾へご旅行される方お仕事で台湾へ出張される方は必見のアイテムです!

 

 

 

容量無制限のレンタルFunWifi

 

 

FunWifiは台湾現地にある台北桃園空港に自社カウンターがあるWifiレンタル業者です。
台北の桃園空港は日本でいえば東京にとっての成田空港のような立ち位置の空港で、
その第一、第二ターミナル両方にカウンターがあります。

http://www.funwifi.jp/index.php

 

台湾業者の直売なので高品質を低価格でご提供することが可能です。


具体的には4GLTEで容量無制限のWifiを¥680/日で提供しています。


もちろんカスタマーサポートは日本人による日本語対応なので安心!

 

 

東京にも在庫していますので、日本の主要空港での受取や国内への宅配による事前受け取りも可能!

 

また、桃園空港での受取カウンターの場所も、
税関を通過してから徒歩30秒ほどの距離にありすぐに見つけることができます。

f:id:jya-jya:20181102231117j:plain


カウンター係員に予約表を見せればすぐにWifiを受け取れますので全くストレスはありません。

 

現地の業者である強みを生かし、万が一の機器トラブルが発生した際にも機器の交換などか可能です。

 

 

・「容量を気にせず使いたい」
・「安価で高品質のWifiを使いたい」
・「日本の空港で借りるWifiに不満をもったことがある」
・「現地の空港で借りたいがいきなり飛び込むのは不安」
という方にはうってつけです。

 

 

台湾のブランドなので日本での知名度は決して高くありませんが、価格や使い放題、トラブル対応など圧倒的にユーザーメリットが高いです。

 


実際のユーザーの声としては「いつも日本の空港の業者でレンタルしていたので、最初は少し不安だったが使ってみたら簡単で品質もすごくよかった。次回以降もリピートしたい。」というようなお声が沢山寄せられているみたいです!

 

先ずはHPをチェック!そこからも簡単に予約可能です。

FUN Wifi台湾

 

安い!簡単!便利!台湾現地空港Wifiカウンターで受け取れる!【Funwifi】  

 

 

 にほんブログ村 その他生活ブログ 便利グッズへ
にほんブログ村

↑↑お役に立てたらクリックして下さい☆

 

最後までご覧頂きありがとうございました☆