お悩み解決ブログ

お悩み解決ブログ

日々の生活でのお悩みから体臭や口臭、その他何でも解決できるアイテムなどご紹介しています。

楽天ランキング1位のわきが対策クリーム!

皆さんこんにちは、jyaママです。もう、本当に寒くなってきましたね。皆さんは寒さの余り体調を崩していませんか?

 

私は寒さの余り家を出る時に少し厚着をして出たんですけど、オフィスは空調や日中の日差しなんかで意外と暖かかったり。そうなると今度は暑くて汗かき状態!この時期って服装悩みますよね?

 

オフィスの中でこの時期汗かくと室内は窓なんか開けてないせいもあり、意外と他人の『におい』って気になることも。中にはわきがや臭や汗臭が酷い方もいて、中々声を掛けづらいなって。

 

f:id:jya-jya:20181103124552p:plain

もし自分が『臭う人』だったらどうしよう?と思った方、心配要りませんよ!

 

今回はそんな悩める方へのお知らせなんです!

 

最後までお付き合いくださいね。

 

 

 

Highness -ハイネス-

 

f:id:jya-jya:20181103123158j:plain

 

ハイネスはわきが、汗臭、足のニオイに悩む方のために作られた、天然成分配合の低刺激デオドラントクリーム(医薬部外品)です。

 

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】
 

 

ハイネスは『肌環境と菌バランス』に着目した、新発想のデオドラントクリーム。
ワキガ菌を殺菌する成分だけでなく、お肌を優しく守る保湿成分をプラスし、『ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます。


独自製法により最大効果持続時間は30時間を実現。ニオイ菌を除菌する実験結果が実証された※ブランドです。(※株式会社ユニオンバイテック分析センター調べ)​


ハイネスは脇、足、耳の後ろ、バストトップ、おへそなどニオイの気になる部分にお使い頂けます。


安心の日本製で、医薬部外品なので、厚生省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されています。


また、合成香料、着色料、シリコン、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、銀(Ag)、水銀(Hg)、ニッケル(Ni)の8品目は不使用。
だから お子様、敏感肌の方、金属アレルギーの方にもお使いいただけますよ。

 

f:id:jya-jya:20181103123420j:plain

 

 

 ハイネスの4つのポイント

 

◇ハイネス成分解説1 『ワキガを狙い撃ちで根絶!』

ワキガや汗のニオイの原因は、肌に住みつき汗を分解している悪臭菌!
この悪臭菌をピンポイントで殺菌するのが、『シメンー5-オール』。
ハイネスなら『シメンー5-オール』配合で、ワキガ菌を99.9999%殺菌!
※有効成分:シメンー5-オール、柿タンニン、茶エキス


◇ハイネス成分解説2 『汗の出口をシャットアウト!』

有効成分が毛穴をギュッと引き締めて、汗やワキガの不快なニオイを抑えます!
ゆるゆる毛穴は、ムダな汗や悪臭のもとを大量に放出します。
だから、ハイネスは、毛穴引き締め成分を贅沢にプラスしました!
※有効成分:フェノールスルホン酸亜鉛、ワレモコウエキス


◇ハイネス成分解説3 『しっとりお肌を守りながら効いていく。』

制汗成分や殺菌成分だけを利用するとお肌がどうしても乾燥してしまいます。
肌が乾燥してしまうと、皮膚はこれ以上乾燥しようにとさらに汗や皮脂を出してしまいます。そうなると逆効果になってしまうので、ハイネスは天然保湿成分もたっぷり配合しました!
※有効成分:ヨクイニンエキス、シャクヤクエキス



◇ハイネス成分解説4 『独自の製法で持続時間最大30時間!』

ハイネス独自の製法で抽出した濃厚な柿渋エキスをたっぷり配合で嫌な臭いをしっかりブロック!このエキスのおかげでハイネスは持続時間最大30時間を実現!
※有効成分:柿渋TK-01エキス※(※ハイネス独自製法で高濃度抽出した柿渋エキス)​



ハイネスは、これらの様々な殺菌・消臭・保湿成分を、ハイネス独自の“ニオイに最も働きかけるベストバランス”でブレンドし、今までにない濃厚消臭を実現しているのです!

 

 

 

わきがや汗、足のニオイが発生するのは、皮膚表面に住みついている雑菌が原因です。
この雑菌が汗に含まれる不純物を分解する際にニオイを発生させています。

◇ハイネス
わきがでお悩みならコチラ>>
 

 

【皮膚に住みつく雑菌の種類】

ワキガのニオイの原因⇒「ジフテロイド菌」
汗のニオイの原因⇒「黄色ぶどう球菌」

ハイネスは、この二つのニオイ菌に着目しているそうです。


私たちの肌表面には、1兆個以上もの常在菌がすんでいますが、通常、健康な肌にはニオイ菌から肌を守る「表皮ブドウ球菌」などの良い菌が多く、ニオイが強い肌にはジフテロイド菌などの「ニオイ菌」が多くいるのです。


つまり「表皮ブドウ球菌」と「ニオイ菌」の菌バランスが崩れてしまうと、強いニオイが発生するということなんです。


そこでオススメなのが、ハイネスのデオドラントクリーム。
ハイネスは殺菌成分と肌環境を整える保湿成分がバランスよく配合されているので、
継続してお使いいただくことで、『ニオイ菌を殺菌しながら、良い菌が繁殖しやすい肌環境』へと導きます!

 

 

プライバシーを考えた発送で安心です

 

 

ご自宅への発送もプライバシーに考慮した梱包になっていますからとっても安心なんです。無地梱包で中身が分からないように品名も化粧品でお届け致します。

 

f:id:jya-jya:20181103123755j:plain

 

f:id:jya-jya:20181103123809j:plain

 

 

初回お届けイメージ

 


初めての方には、このような内容でお届けしてました。

 

<初回のお客様限定のスターターセット内容>
ハイネス(本品)+薬用にごり石鹸(約10日間分)+ニオイ克服ガイド+お手紙+納品書

f:id:jya-jya:20181103123921j:plain

f:id:jya-jya:20181103123934j:plain

 

これなら宅配業者など、他人から中身も知られずに届きますし、ガイドも付いてくるからあんしんですよね。

 

 

各種色々な雑誌などでも取り上げられていました!

 

f:id:jya-jya:20181103124940j:plain

 

f:id:jya-jya:20181103125026j:plain

f:id:jya-jya:20181103125126p:plain

 

 

 

悩んでいないで先ずは早めのケアが大事!

 

これからの季節、忘年会やら飲み会やら人と益々接する機会が多くなりますよね?彼氏彼女さんは一大イベントのXmasデートもこれからやって来ます。その前に気になる方は、早めのケアが大事です!迷っていないで今すぐ実行することで、ケアも出来るし、ニオイもどんどん軽減していくと思いませんか?

 

 ↓↓詳しくは公式HPより確認してみて下さいネ!

lp6.masterosmetic.com

 気になる皆さん、早めの対策が◎ですからね!

今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました☆

 

まったく新しいわきが対策
わきが用デオドラント【ハイネス】
 

 

↑↑悩んでないでチェック!

にほんブログ村 その他生活ブログ 便利グッズへ
にほんブログ村 

↑↑ 何かお役に立ててればクリックしてブログの応援お願いします!

24時間99%消臭!デリケートゾーンミスト【インナーブラン】